ワンフェス向けボトムズ新作グッズ出来!

ボトムズ新作(上4つ)
Tシャツはいつもより普段着っぽい方向性を意識してみた。ちなみに文字ネタのやつはワンフェス会場限定カラーもあります、100枚限定。作品中に架空文字があると物語世界もデザイン表現の幅もグッと広がるのでいいよね。ボトムズギルガメス文字は英語のアルファベットと数字を独自の文字に置き換えただけなので、むしろ使いやすいのです。
作品中でよく登場人物たちが焚き火を囲みつつ金属のマグでコーヒー飲んでるのでステンレスマグカップも作りました。ボトムズで飲み物といえばコーヒーだし。ちなみに何故かキュアメイドカフェで開催されることになったボトムズイベントではこのマグで苦いコーヒーが飲めます。
で、ダブルガーゼのストール。こうゆうの作りたかったのよ、店頭のスタイリングとかにも幅が出るしね。ちなみにストールはワンフェスでは展示だけ、かな?