とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

もう出てる、との噂を聞きつけ買いに走った、今もっとも面白くバカバカしいラブコメとらドラ!」4巻。みんなも読んでるよね?
今回は海辺の別荘へみんなで旅行の巻。実は「夏の終わり的シチュ」には弱いタチなのでこうゆうのにはグッと来ざるをえない、みのりんに。というわけでみのりん株が急上昇。バカチワワもつられて株価上昇。世間じゃまだクソ寒いのにそんな夏がやってきた。うおぉ。奇人・みのりんもいいけど珍獣・タイガーの活躍がやや少ないのが残念。次巻は重要な出来事が起こりそう。
ちなみに1〜3巻の読了記事はコレ。
id:y05k:20060316
id:y05k:20060612
id:y05k:20060920
会社のみんな、特に「二次元チーム」にはバッチリ布教しといたので、あとは野となれ山となれ、だ!

ちなみに今回、ノベル系の重要な発売が重なった1月9日時点では渋谷ブックファーストだととらドラ!4巻と魔女アポ2巻が同じくらい大量に入荷中、わかってるじゃん。講談社BOXのDDDはまだ買えたもののパーフェクト・ワールドのほうが売り切れ。連射王は上巻売り切れ。という状態でした。