CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)

現行連載漫画の中で俺ランキングの一位二位をシグルイと争っているハードコア少女格闘漫画の四巻がついに出ましたよ! 今回はカカトで頭蓋骨ブチ割って中身飛び出させたり手刀で腕をぶった切ったりとシベールお姉ちゃんが大活躍ですよ!
相変わらず一瞬先の展開も読めない無軌道ゴッタ煮状態の中、ただただ吹き荒れるのは嵐のような極上の暴力。これが面白いという自分にやや不安を感じつつもこれが面白くないワケないだろうと開き直ってしまいたくなる力がこの漫画にはある。次巻からはなんと5対5の対抗試合が開始される、という王道展開でいいのか?
ちなみに今回のオビは武内崇氏でした。