攻殻、武装錬金、パンプキン・シザーズ、ガンダムシード新作グッズ出来!

タチコマストラップ&ぬいぐるみ[←別ウィンドウで開く]
メッチャ時間かかったけどなんとか完成。
ちょっとSD気味な金属製のちっこいタチコマが精密かわいい出来のストラップ……というか、キーホルダー? 写真じゃあんまわかんないけど板部分の三つ穴はちゃんと貫通してて、実はそこがかなりかっこいいポイント。
で、ぬいぐるみですよ! しかもぬいぐるみという制約の中でどこまでリアルなタチコマを再現できるかを追求しまくった力作。これは設計と修正が大変だったなぁ……まぁ苦労した分の結果は出てると思うのでぜひ。頭にどっかり載せられるくらいのデカめサイズです。

武装錬金T他[←別ウィンドウで開く]
パーピーヨーン!
というわけで一部でカルト的人気を誇る問題作・武装錬金のアニメ化記念に思わずTシャツ作っちゃいました、しかもこんなに、しかもまだ出すつもり。大丈夫か俺。Tシャツ以外ももうちょいなんか出すです。パピヨンマスクTシャツはラメ入りプリントで蝶華麗な仕上がりなのだ。デザインはほぼT岡さんワークス。

パンプキン・シザーズワークシャツ[←別ウィンドウで開く]
わかる人にはわかるディッキーズのワークシャツがベースの本気モデル。お値段ならではのお値打ちものですよ? ガンガン洗って普段に着こなしてほしい一枚。

ガンダムシードロンT&パーカ[←別ウィンドウで開く]
こちらはオールマイティに着こなせる定番っぽデザインの冬もの。S木君ワークス。