おおきく振りかぶって (1)おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (2)

面白い面白いと噂は聞きながらも読んだことのなかったひぐちアサ氏作品。まずヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)からだと思っていたのに、気が付けば「おお振り」に手を出してました。
うーん、こうゆう心の機微をえげつないくらいに描けるのはさすが、というかコレそんじょそこいらの恋愛漫画じゃ太刀打ちできないレベル。思わずいろんな意味で邪推してしまうのも頷けます。みんな専門分野以外ではただのガキンチョなところも素敵です。
野球に抵抗なくて、ものすごいウェットなのが読みたくなったら非常にオススメ。
田島君がかわいいなぁ。いや全然そんな趣味ないけど。