ギャルゲ新天地を求めて

 「ザ・サード」に登場する「蒼い殺戮者(ブルー・ブレイカー)」で思い出したんだけど、というか関係ないんだけれど、ときメモ熱もやや冷めた20世紀末、まだ見ぬギャルゲ新天地を求めてかたっぱしからコンシューマのギャルゲに手を出してたなぁ。
ときメモスタッフが送るイカした展開の恋愛RPG「ブルーブレイカー」 俺のブルブレ嫁:ハミュンとターナとカルミー
http://homepage2.nifty.com/t-izumiya/bb/index.htm
ブルーブレイカー 笑顔の約束
小学四年生女子による不必要なまでに熱い戦隊モノ「ひみつ戦隊メタモルV」 俺のメタモル嫁:メタモルパープル(変身前&後)
http://www.asahi-net.or.jp/~fa2k-smz/metamor/me_index.html
ひみつ戦隊メタモルV
楽曲も秀逸な都築和彦氏原画のネコミミゲー「ひざの上の同居人」 俺のひざパ嫁:レナ
ひざの上の同居人
このあたりが個人的にお気に入りでした、がオフィシャルサイトが一つも残ってないのね……。というか上の二つは当時よく見てたサイトだ……すげぇ。それはともかく、いまどき数メガ程度のホスティングなんて屁でもないんだから、消えゆく「作品オフィシャルサイト」のミラーリングを一手に引き受ける会社とか有ってもいいと思う。誰かやれ。広告収入くらいしか儲からないけど。