CDコレクション

 ごくごく一部に気になっているヒトがいるかもしれないので書いておくけど、一時期は1200枚を超えていたテクノCDは400枚くらい残してレコファンに売っぱらいました。ある意味鮭が生まれ故郷の河に帰ってくるように母なるレコファンの元へと帰り悠久の輪廻の中で決して終わらない旅を続けにゆくよ? さらに生き残り組の400枚もCDのガワを捨ててブック型のホルダーに移住させたのですが、これはコレクターとしては血涙モノの行為でした、まぁ結局は全部エンコしちゃうんですけどね。ところで、ワダヨウスケ a.k.a. CDJY05Kはおそらく日本でも五本の指に入るデステクノCDコレクターなので、そのあたりの話もそのうち書きたいですね。需要があるなら本として出版したいくらいです。需要は無いですが。ジャスプルマイン!