これはダメ漫画だろ「ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)」

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ロリコンフェニックス 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)

ロリコンフェニックス 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)

気になったので買ってブフーーッ!(何かを吹いた音)
これ下品でアホな小学生(高学年)が友達に読ませるために描いた回覧用の駄漫画じゃん!(いい意味で)*1
マスクを装備した半裸の筋肉GUYたちが繰り広げる、尻になんか刺さっただの股間を強打しただのという壮絶バトル! いちおう正義のロリコン対悪のロリコンの戦いなんだけど、肝心の小学五年生ヒロインが半裸になろうが全裸になろうが変態バトルのほうに夢中なお前らがむしろ愛しいよ……。
これ、瞬時に心を小学生時代に巻き戻せるタイプの大人(ジャリマンガを愛好したりする人)しか喜ばないだろ……たとえばこの俺のようにな! という愛すべきダメ漫画。なのでこれもオススメしません。

*1:べーしっ君のコミック刊行にあたってイトイ氏が贈ったオビの推薦文みたいな感じ