ヱヴァ観てきた

出社して会社のスケジュール管理アプリを覗いたら一条の隙間を発見したので、すかさず「ヱヴァ観てくる」という件名で二時間を確保! 初台の打ち合わせから直行して観てきた。
おぉー、思ったよりずっとエヴァ好きだった自分を再発見。お久しぶりです、あの頃のおいら。
劇場の暗闇の中、ノートとペンを握り締めて要所要所メモりながらヱヴァ観てるのは、たぶんハタから見てだいぶアレだったハズ。
職業柄、「使えそう」なガジェットは持ってかえらないとねー、いちおう就業時間中にみてるわけだし。まぁ時間が有ればそうゆうの抜きにしてもう一回観たいです。
ミサトさんが全編性的な雰囲気を漂わせてたのが結構意外。
エンドロールでウチの会社の名前が流れるのを見て、なんかしみじみした気分になった。12年続けて、そうゆう会社になったんだなぁ、ってねー。