ウィザードリィグッズ作っちゃった

新作一覧←別ウィンドウで開く。
初めて遊んだRPGブラックオニキスだったかドラスレだったかWizだったかもう忘れてしまったけれど、とにかく小学生時代に8801mkIIのFDDが擦り切れるほどに遊んだウィザードリィのグッズを、自分が作ることになるとは!
なるとは! とか言いながら実は作る気まんまんの攻めの姿勢で、自ら版権取りにいっちゃいまいした。
本当は月イチで新作出していきたいくらいいくらでもネタはあるんだけどなぁ、むふぅ(鼻息)。
オトナな事情で使えないネタも多いので「アレも作れ」といわれると血涙を流します。
宣伝丸出しでアレだけど、こればっかりは早めに予約とかしとかないと手に入らない可能性高いかもです。