なんかいろいろ新作グッズ出来! 多い!

新作一覧←別ウィンドウで開く。
いやなんかね、フロ出たらすでに眠くなる病でさ。おうちでネタ活動する余力もあんまないので更新サボり気味なんだけどご容赦を。
今回の目玉は「綾波ボウリングシャツ」と「ガンダムのミリタリーシャツ」。
ボウリングシャツはがっつり刺繍on夏もので、デザインも仕様も本気っぽいモード。本牧あたりでワルそうに着こなしてほしいものですがはてさて。ボタンはアンティーク調の猫目ボタンにしてみた。
連邦ミリタリーはインダストリアルかつミリタリーなテイストが狙い通りに出た気が。まぁ、ヨークの切り替えだけで連邦軍っぽくなるという設定デザインの勝利のおかげなんだけどね。エポレットとフラップはマジックテープ仕様になっていて、いかにもな機能感を狙ってみました。着てみるとものすごく自然。ボタンはソロバンの玉型で穴周辺が一段低くなっているミリタリーボタンを使用。台襟が黒いのが密かなポイント。
ジオンミリタリーはアレっぽく! 胸元のジオン十字勲章のなんかも非常にアレげな感じにしてみました。サスペンダーに革ネクタイで自転車乗るとか夢ふくらむよね? ボタンは猫目。連邦の「近代ミリタリー」な感じに対して「伝統や格式を重んじたスタイル」を強調してみました。
ちなみにミリタリーシャツは生地色によって着用写真の印象がガラリと異なるのです。