ビックリマン・ダッシュ四駆郎・ガンダム・鋼鉄三国志・結界師・聖闘士星矢・ONE PIECEの新作グッズ出来! 多い!

新作一覧←別ウィンドウで開く。
ビックリマンは長年版権を狙ってたんだけどアニメ化やらのタイミングでようやっと商品化できました。すべてS木君ワークス、限定色とか趣味丸出しすぎ。余談だけど実はこの絵素材、当時のじゃなくてちゃんと新規描き下ろしなんだよね。まだ出るよ!
ダッシュ!四駆郎もS木君ワークス。流れとしては「コロコロ30周年つながり」で。この機会だからこそ、の商品化はもちろんこれだけじゃない、せっかくの祭りなのでまだまだ便乗していきます! 
ガンダム関連は「フロッキープリントT」「ポロ」「レザーブレスレット」「ワッペン」と、新規アイテムで。ワッペンは待ってた人も多いんじゃないかな? 多いといいなぁ? 全体的に夏戦線。
鋼鉄三国志はあえて「レザーブレス」に絞って提案、デザインした側としては片手に二個するのを推奨しときます。
結界師グッズはワールドホビーフェア先行! Tシャツの版権取れなかったのがちと悔しいなぁ。ほぼ完売の斑尾ぬいぐるみも近々……?
星矢は今後ちょっと増やしていこうとしてるタイトル。徐々にね。
ワンピはこのタイミングでback to basicな路線の攻め。ひょっとすると年内に変わったアイテムを出すかも。
あと、某タイトルの描き下ろしの上がりが楽しみすぎる。うひ。