えむえむっ! (MF文庫J)

えむえむっ! (MF文庫J)

えむえむっ! (MF文庫J)

ああっこれはいいアホラノベですね。
女の子にいじめられると脳内麻薬が出すぎてワケわかんなくなっちゃうドM体質の主人公がバンバンどつきまわされて気持ちよくなってキモがられる話。主人公の変態っぷりが破壊力高めですが、下らないお約束をちゃんと面白く描けてるのが好印象です。股間に蹴りや打球がクリーンヒットして目ん玉飛び出して「の゙ゎ゙〜っ!!」とか叫びつつ飛び上がるようなジャリマンガが今でもたまに読みたくなる人なのでこうゆうのは結構好き。
ただ、後半ちょっとキレイにまとめに入ってるのがやや残念かな。そこは究極のカタストロフを迎えるような流れにして欲しかった。
たぶんそのうち2巻も読む。