偽TWITTER Tシャツ その3その4

「WHOA!Tシャツ」

謎のtwitterキャラ「長杉さん(勝手な仮名)」の。twitter側の「とりあえずキャラ作っちゃったけど使いどころがイマイチわかんないんだよね」という持て余し感が彼女の魅力。
グラフィカルなのはいいんだけど、若干メッセージが弱かったかなぁ。キャラから文字から全部鉛筆手書きタッチとかのほうが似合ってたかも。

「俺がついったんTシャツ」

これ着てネコミミつけてtwitterオフへGO! 参加者全員の苦笑を独り占めだ!
脈絡もなくRun DMCばりにペンダントをデカめにしてみた。そういえばグラフィックデザインを作るときにはこんな(余計な)事ばっかりやってるような。たまに怒られる。