ボトムズ、コブラの新作アロハ出来! アッガイアロハの新色も!

新作一覧←別ウィンドウで開く。
アロハオエッ!
去年の「ジャブローアロハ(アッガイアロハ)」「Zアロハ」に続き、今年もやっちゃいました。
どれも極少数生産なので少々お高いんだけど、素材から版からボタンまでこだわり抜いた「大人のコレクション」に値する出来の本物のアロハにしたかったんだもん。
ボトムズアロハはおっさんにこそ着て欲しかったので一版ものの渋い線を狙ってみました。グラフィックのイメージはベトナム戦争ってゆうかクメン編な感じで。もちろん素材は麻混をチョイス。ボタンにはココナッツの殻を加工したものを使用、ボタン素材は結構ポイントかも。
それとは正反対なイメージなのがコブラアロハ。スペイシーな女体が乱舞するROCKなイメージのアロハ、というこれまたベタでありつつもなかなかない路線を狙ってみました。アロハ特有の「ワル」い感じがよく出てるんじゃないかなぁ。
ジャブロウアロハは各色100着の限定。去年は瞬殺だったので入手しそこねた人もどうぞ。
このシリーズは6月初旬には着用写真を公開できると思うので、そちらもお楽しみに。