コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)〜(3)

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 3 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 3 (サンデーGXコミックス)

巡回先の「コレ買った」画像にたびたび登場してたので以前からちびっと気にはなってたんだゾ――――?
正直「これはさすがにどうなんだろう」と思ってたんだけど1巻にして変なツボに入った模様。無表情で素直クールなボケ系ネコミミ娘・ナオの飄々としたさまからあの手この手で繰り出される珍妙なラブイチャ攻撃をただひたすら享受するのが正しい「コイネコ」の読み方。一見興味なさそうに見えてガンガンちょっかい出してくるところが素敵。中学生レベルのエロス要素が、かわいやらしくてなおかつ微笑ましいという奇蹟的なバランスを保っているのも凄い。普通はそこであざとくなってしまうものだが。
基本的にへなちょこギャグ漫画なのでそうゆうの許容できる人向け。全体的にみみっちい感じが微妙に愛しい。