グレンラガン、ガンダムSEED、北斗の拳の新作出来!

新作一覧←別ウィンドウで開く!
おそらく「あぁやっぱコレ作ったか」と思われてそうなグレンラガンのフェイスT。最近はこうゆう「Tシャツそのものがツラになってる」ってのが妙に気に入ってるので今後も機会と必然性があれば。グレンラガンは登場メカが「体が顔」というコンセプトで統一されてるのでコンセプト的にもドンピシャです。ちなみにヌメリブドウカバその他の独特すぎるガイナックスアニモゥどもは本日が登場回。見た?
シードは定番っぽいマグと、問題の「SDキャラT」。90's電子音楽系丸出しなグラフィックで恥ずかしながらも堂々とお届け! ピコピコしてんなぁ! S木君ワークス。イラスト自体は「ガンダム占い」のシード版のものを使っています。以前から一度トライしてみたかったこの方向性が市場でどう受けとられるのか(もしくは受け入れられないのか)楽しみなトコロ。
我が生涯に一片の悔い無し! なTシャツはようやくリニューアル。前のはプリントが厚くなりすぎる版の仕様で、定番だっただけにヤだったんだよね。剣のやつはある意味スカルT。着古すといい感じになると思います。ジャギのバイクはもうそのイラストだけで異常にかっこいいのであんまりいじらず、ロゴだけのっけて仕上げました、Tシャツのジャンルとしては、多分80'sスケーターパンク。バイクが電動とレシプロの混合っぽいところが最高。我慢できずに杢パープルと杢ピンクのトリムT(襟と袖口が別の色になってるT)にものっけちゃいました、こちらは店舗限定。