北斗の拳、ガンダムSEED、リボーン、ぼくらの、エヴァの新作出来!

新作一覧<別ウィンドウで開く!
ドカっときたで!
北斗は前からやりたかったフォトプリントものをようやく商品化。古着屋でディスプレイに吊ってあるようなTシャツ、という系統かな。ラオウケンシロウのは「北斗」特有のキリスト教カタルシスを押し出してみたです。
SEEDは今回は名刺ケースのみ。まぁベーシックなマークものですが、次回はなんか意表をつく路線でいけるようないけないような。
リボーン変装Tとランボ手榴弾Tはこれも前回のと同様イギリスのハウスイベントのフライヤーっぽいイメージ、いや、自分の中ではそうゆう事になってるんです。結構女子向けを意識した路線にしてみてます。で、問題の「リボーンターゲットマークT」……。ブはっ! ねぇコレなんかに似てるよ!? まぁ気のせいですけど。本当は腕組みしてるリボーンを書き起こしてもらいたかったような気がしないでもないです。あとは「あの牛模様のブラウス」も作ってしまいました。本当はちょこっとレーヨン混の落ち感がある生地もしくはガーゼなんかで色男風にやりたかったんだけど、今回は薄手のツイルっぽい生地で。もちろんキャラもなんも入ってないただの牛模様のブラウスなので、ランボさえ好きなら普通にワードローブに加えておいてもいいんじゃないの? って作りです。
今年も新作追加のエヴァビーサン。ベーシックな方向性です。まぁビーサンは消耗品みたいなもんだし、グラフィック映えするし、割とカテゴリ的にTシャツに近いものがあると思うのでいろんなタイトルで作ってみたいんですが、これが意外と版権許諾がでないジャンル。踏むから? もったいないなぁ。
アニメが放映開始される「ぼくらのasin:4091885020」からは、標本趣味じみた中世博物誌のページ風デザインと、90年代ヨーロッパ風グラフィックのデザインとの2種類のTをリリース。担当デザイナーのS木君はこちらがいろいろと無茶を言ってもどんなスタイルでも形にできる頼れるナイスガイなのです。