シグルイTシャツ画像公開せり!

シグルイTシャツx3
生の鯉をボリボリ喰らう曖昧な状態の虎眼先生の背景にチェッカー模様を配してさらにストレンジな非空間化。ベタなトラッシュ系フォントでCONFUSIONの文字を添えてベタベタに主題をなぞってみました。もちろんアタマの片隅で意識してたのはパスヘッド氏のデザインワークです。
虎眼流Tシャツは普通に。血痕はやや乾いたくらいの時間を意識したプリントに、牢人者を軽く殴った後に歩いて道場に戻ってきましたくらいの乾きっぷり。書のお手本はド定番の五體字類 改訂第3版
思わず信頼を寄せたくなる牛股師範の笑顔のTシャツは、着ることによって、笑いという行為の本来の意味通り周囲への威嚇行為になるというギミック(?)つき。