NARUTO新作T出来! そしてDグレのアレ。

ナルト新作T(上4つ)
ほぼT岡さんワークス、今回からちょいと路線を変えて、ちょびっとだけグラフィック寄りに。今回いろいろと考えてなんとなく見えた気がするので、次の次あたりからもっとスタイルを打ち出していけそうな手ごたえを感じたです。
ナルト落書きT
これの元ネタは、ええ、「メロンちゃんTシャツ」ですとも。

Dグレ/ローズクロスブローチ
サンプルの仕上がりを見ると予想以上の満足感があったので、まぁ値段が高いだけのことはあるかなぁ、と。中央のレンズ状パーツを別取りして個別に仕上げてから接合してるのが手間ポイント。レンズ部の外周にどうしてもスミを残したくなかったので。合金のヘアラインと梨地で仕上げたけど本来の設定としてはちょっとくすんだ純銀なんだろうなぁ。