NARUTO、デトロイト・メタル・シティ、家庭教師ヒットマンREBORN!の新作グッズ出来!

更新作業がやや間に合ってないので一部画像のみで失礼。
新作一覧[←別ウィンドウで開く]
ナルジャーは北欧系古着ジャージみたいな雰囲気になりました。写真だとよくわかんないけどアームホールの下半分がリブの切り替えになっているという、機能性があるんだかないんだかよくわからない古着スキージャケット的なディティールつきにしてみた。生地はスウェット地でウォッシュ仕上げ。家でゴロゴロするのにも最適なリラックス仕様なのです。

DMCは本誌でまさに開催中のメタル系野外フェス「サタニック・エンペラー」スタッフTをこれまた本当に作っちった。本命はもちろん黒だけど白もあったらこんな感じかなぁ、と。

リボーングッズ初弾はとりあえずいつもの感じのラインナップ、これも次あたりからアイテムに振りをつけていく予定っす。