キャラ絵つきオーダーケーキ

y05k2006-12-03

昨日は息子の一歳の誕生日会を仲間内で祝ったんだけれど、ついでに先月末に誕生日だった自分のために嫁が小粋なサプライズを用意してくれていました。こ、これは、全然更新しない自サイト「::::simulacre::::」のトップ絵キャラ、先制攻撃ちゃん(仮)じゃないですか!? まさか自キャラがケーキになるとは、という以前にまさか30も過ぎてこんなケーキをプレゼントされるとは思ってもいなかったのでさらに感激。密かに絵をパスでトレス起こししたデータをケーキ屋に送って発注してくれていたとのこと、なんでトレスし直すのかよくわからないけどさすがは我が嫁。ケーキ自体も美味でした!