せんすいかん(1) (HJ文庫)

せんすいかん(1) (HJ文庫)

せんすいかん(1) (HJ文庫)

創刊したばかりだと思っていたHJ文庫も、なんだかんだで3冊目読了。
「せっかく水着になったんだから、この辺でイラストが入ってくるに決まってるだろう!」だの
「電撃に勝てないとか言ってたら明るい未来は見えないぞ!」だの
以上本文より抜粋
つまりはこうゆう内容。
別の言い方をするとアニメ版のぱにぽにが別の意味でダメ〜になったような感じ……と思っていたら、絵師のあぼしまこさんはぱにぽにだっしゅ!SDキャラ描いてた人か。
たまにこうゆうダメ〜っぽいのが読みたくなる病気なんだ、俺。*1
主にネット上の一部で話題のネタがそこここに仕込まれた本文は、人によってはキツいかも。個人的にはこのくらいなら大丈夫です。
あと、電車内やメシ屋でもラノベ読む派なので、普段はカバーを外してケツポケなどに放り込んで持ち歩いているのですが、この本はカバー外すとおもっくそ4コママンガが描いてあるので困ります、ホビージャパンさん。
今期45冊目。