ガンダム「MS迷彩」サンプル到着!

というワケで以前お伝えしていた「MS迷彩」シリーズのサンプル写真を公開するべく、特設ページを作ってみました。
ガンダムMS迷彩[←別ウィンドウで開く]
いやぁ久々に自分でサイト作ったわぁ……。作ったいうほどのことはしてないけど半日仕事なのでこのへんで。今回は「いまさらちっこいモニタでネット見てる奴もあんまりいないだろ」との勝手な判断で、写真のクソでかいページにしてみました。ロケ地:西郷山公園らへん。
S木君に頼んだら案の定こりすぎたデザインになってしまった「グラフィック詳細」ページの画像も密かな見所、あなたなんでそこでスペックが入りますか。
写真の載ってないのは、来週中にでも撮影して追加しときます。
予約入るといなぁ。マジで。