ガゴゼ 第1巻 (バーズコミックス)

ガゴゼ 第1巻 (バーズコミックス)
アマゾンのリンクで絵がでないので幻冬の直販サイトへもリンク。
http://www.gentosha.co.jp/search/book.php?ID=601191
いつものブックファースト渋谷店で発見。WEBコミックの単行本化というのもなんだか掘り出し物がありそうで。
上手い!
自由闊達なビジュアリゼーションと、染み込むような独特のストーリーテリングで描かれる、魑魅魍魎が跋扈するしっとりと苛烈な室町時代
主人公の子猿のような体型のバランスとポージングの見栄えがいちいち格好いいのが、一番のグラフィック的な見所だと思う。
著者であるアントンシク氏の独特な作風と完成度が、とても新人漫画家には思えなかったので調べてみたところ、

この両名のアシスタントをやっていた方だとわかった。うーん納得。