ガンダム、ウィッチブレイド、デトロイト・メタル・シティの新作アイテム完成!

ゾックキャップ[←別ウィンドウで開く]MS IN ACTION!! アッガイ&ゾッグ(再販)
構想5年くらい。
何度もデザイン画を描いては「いくらなんでもこれはアホすぎるだろ」と丸めて捨てることを5年くらい繰り返したんだけど、今回ついに作っちゃいました。もうどうにでもなれ。
ちなみに帽子工場の人はこのサンプルを発注されて大興奮、正式にサンプル発注する前に勝手にサンプルを作って送ってきました、二種類も。
その後、サンライズN島さんからも「この帽子最高です!」とのメモ付きのデザイン監修書類が帰ってきて、今回無事発売されることとあいなりました。
キャラホビにて発売、だがしかし200個限定。

ウィッチブレイドT&リストバンド[←別ウィンドウで開く]ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]
キャラクターグッズ用語で言うと「っぽくなるモノ」もしくは「なりきりモノ」ってヤツですね。ちなみに、作品に登場するアイテムをそのまんま作る場合には「作中モノ」。この場合、ブレスレットをシルバーで作ったりすると「作中モノ」になります。
ウィッチブレイドはキャラやガジェットのデザインワークがしっかりしているので、こうゆうのは非常に作りやすいです。

DMCTシャツ&キャップ[←別ウィンドウで開く]デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))
ギャ〜!!! なぜ生まれてきやがった〜!!!
ス、スゲー……本物だ! というワケでDMCことデトロイトメタルシティグッズ第一弾完成しました。すべて「作中モノ」です。登場ページを探してみるのもまた一興かも。
ちなみに第二弾はリストバンドとカンバッチを開発中。