新作Tは「魁!!男塾」!

ANIMEX 1200シリーズ99 魁!!男塾 音楽集
これまた暑い時期に暑苦しいの作っちまったぜぇ! 押忍!
男塾Tx4[別ウィンドウで開く]
ラインナップは

われながら一瞬どうかと思うラインナップだけど多分これで合ってるハズ。何かが。
そのうち第二弾も行くかも。
塾長と王大人はTシャツ用の描きおろし。ちなみにアニメ版の版権です。
そういえばなんでか知らないけど、昔からガクランものってジャンルの漫画は大概好きなんだよね。もちろん男塾や花の応援団も好きだけど、イチオシはやっぱりしもさか保先生の「ガクラン八年組」。ストレンジでトラッシュ、エクストリームでハードコア、浪花節と包容力のすべてを兼ね備えた狂おしくも愛しい作品なのでみんなも買って読もうよ。商品化する機会は……まずないだろうなぁ。
あと最近自分がエクストリームとかヴァイオレントとか言いすぎる事に気付いた。