GO TO DMC!!!!

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))
はい。(話の長い人の話をやめさせるための掛け声)
というワケで一部で話題のDMCのTシャツ製作が決定しちゃいましたので、ここで一足お先にご報告しときます。
発売ブランドはCOSPA。もちろん作るTシャツはアレとアレ。みゃー君デザイン宜しくです。
近々正式発表。
ここんとこクソ忙しいけど、そんな時に限ってチャンスも多いのもので、みんなが待ってる(と、思う)アレやらコレやらの版権取得に向けて暗躍してみます。
もちろんみんなじゃなくて、わりと一部の人だけが待ってるアレやらコレやらの事ももちろん忘れてないので、まぁいつの日かキミの想いも陽の目を見るかもしれない可能性もなくはないよね?