撲殺天使ドクロちゃんです (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃんです (電撃文庫)
今回のドクロちゃんはいろんな作家によるリミックスコンピ。参加作家はどエラいメンツが勢ぞろい、詳しくはリンク先参照。
まぁ今回の内容は読んでのお楽しみってことで。ただひとつだけ言っておくと最初から順番に読んだほうがいいコトあるかもよ?
あ、あと谷川流先生はやっぱりキチ○イでした、いい意味で。ボクのセカイをまもるヒト (電撃文庫 (1168))でもうっすら思ってたけど、ハルヒが作品としてバランスを保ってる事のほうが謎だよなぁ。
あとがきによるとおかゆまさき先生はドクロちゃん抱き枕を作りたいのにまだ実現できてないとの事。ふーん、へぇー。ニヤニヤ。
ああっそういえば浅井ラボドクロちゃんはぁ!?
19冊目!