新作Tシャツをまたまた大量にドロップ!

「ドロップ!」
戦国BASARA2T他
7月27日発売の戦国BASARA2のTシャツをデザインしていたらなんだかんだでいろいろあって異常に数が増えて8型に。一ひねり入ったデザインの家紋Tもオススメ。
機動戦士ガンダムF91T
これは3型という枠の中では割といいラインナップになったような気が。
F91と来たらもちろん次はあのガンダムのTシャツが出るのです。そっちは来月かなぁ。
北斗の拳ポロ
きっとモヒカンでも似合うハードコアなポロ!
ポロってハードなスタイリングにも使えるけど、ポロ自体がハードな雰囲気のってあんまりなかったハズ。
ブラックラグーンT
今回はアニメ版の設定と版権イラストから作ったデザイン。
トゥーハンドTを着た人は絶対に両手をクロスさせて銃を抜くポーズをして遊ぶんだろうなぁ。ちなみにそれが正しい使用法です。