新作Tシャツを大量にドロップ!

y05k2006-06-11

「ドロップ!」って言ってみたかった!
いや、別にSWAMP THINGのシャツは作ってませんから。
ドラゴンボール文字ものT、他一匹
(亀)、のが相変わらず人気あるようなので調子に乗ってセルフ便乗デザイン。ちびちび出すのもなんか恥ずかしいのでむしろ一気にやりきったカンジ。一匹紛れ込んでるのは(楽)のお供って事で。
ものによっては原作の鳥山イラストっぽいなじんだ雰囲気の色バージョンと、アニメっぽいイメージの色のバージョンを用意してみました。設定イメージを応用した色のTシャツと気やすい色(黒とか)の二色展開とかはよくやるのですが、原作風とアニメ風という二色展開というのはちょっと実験的なので、どっちが売れるのかが気になります。
北斗の拳劇場版Tシャツx4
中央線沿線のメタル文化の何かが降りてきたので全面プリントのデザインが完成。これはこれで北斗というモチーフにハマった気が。長髪にピッチピチのスリムジーンズであえてデカめのTシャツを着たくなった時のためにキープしとくのもアリかもよ? 
絶体絶命でんぢゃらすじーさんT、他
ここまで純粋でテンションの高いジャリパワーに満ちた漫画を久しぶりに見た気がします。
「小学生がノートに手書きで仕上げて友達に回して読ませてる漫画*1」がチョビっとでも気になる人は絶対に何か感じるものがあるハズ。
獣王星Tシャツ&タンブラー
Tはベタ&変化球でいってみました。獣王星は他にもなんかあるかもね。原作の絵のグッズもこのタイミングで作っておきたかったなぁ。

*1:計画性とか存在しないしもちろんセリフがフキダシに収まりきってない率が高いのが特徴