画像表示のスクリプト実験中

21日にも書いたけど

というのが出来ないのが非常に悔しかったので、いろいろ抜け道を考えた結果、かなり強引な手段を思いついた。
やり方は

常に同じURLの外部の画像を表示させているが、外部のCGIを使って、表示させる画像のファイル名をときどき入れ替える。

という無理やりかつシンプルなもの。
頑固なキャッシュという問題は未解決だけど別に実害もないので無視します。
現在このテーブル枠の上にピンクの文字を表示させているが、実験が成功すれば一日に一回程度の頻度で画像が変わるハズ。
更新のタイミング制御は一日一回くらいしか呼び出されないゴミcgiにrenameコマンドを置いただけというわれながらアホみたいなソリューション!