ガンダム新作Tシャツとか完成!

ガンダムTシャツ新作
今回はベタネタで!
基本的な解説はリンク先に書いてありますが、

  • ザクとは違うTシャツ

90年代Tシャツ文化の起点となる1992年の空気感で組んでみました。渋谷で言えば東京堂かトリビュートみたいな。テクノロジーで世界が変わるeの時代! ベタだなぁ。

  • 親父にもぶたれたことのないTシャツ

一見「ザクとは」に似てるようでいて、かなり違います。こちらはR25世代と呼ぶとラクかもしれない層に対するアプローチの実験、を想定してます。濃くないほうのガンダムユーザー層が、こうゆう方向性に対してどんなリアクションを見せてくれるかに注目したいカンジ。個人的には学ランの中に着て昼休みの屋上にてブルーハーブあたりを聴いてるみたいな。そんな人がいたら指さして笑うかもしれないけど。

  • 3倍Tシャツ

ガンダム遊び」とでも言うべきド定番な展開。次の展開としてTシャツにどうやってツノをつけるか思案中(半分本気で)。

ハワイ/ポリネシアの伝統的な彫刻の面・ティキを意識してトーテム的なデザインの治め方にしてあります、なぜティキかといえばそれは夏なので。

ガンダムタオルマフラー第一弾四種
ガンダムにしては若干アウトドアっぽいかもしれないけど、ホームユースにもどうぞ、なタオル(首かけ可能な長いサイズ)です。
ジオン軍旗のやつは半分に折ってかけると帝国っぽくなるハズなデザインにしてあります。演説の背景にあるやつみたいな。
ジークジオンのやつはギレンの演説を聴きに行く際に必要! みたいな雰囲気で。

オマケにS君に担当してもらったMSイグルーTシャツ4種も載せておきます。