わたしたちの田村くん〈2〉

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)
先月読んだ「とらドラ!」がとても面白かったので、一巻で止まってた「田村くん」の続巻を読んだ。
id:y05k:20060316
うーん、竹宮ゆゆこ恐るべし。残念ながら一巻ととらドラ!にはかなわないものの、結局期待通りにムズムズと青臭い悶絶気分を十分に味わえた。
まぁ田村くん2巻の話はさておいても、たぶん、というか確実に、今、竹宮ゆゆこがキテる! まさに今、竹宮ゆゆこのテキストが求められている! そんな時代の気分をヒシヒシと感じているのは私だけでしょうか。なんというか、ピピッと感じました。このタイミングで仕事頼まないでどうすんの!?
電撃でコラボったYASU氏も相乗効果的にキてるような気がします。
http://yasu895.hp.infoseek.co.jp/