ドラゴンボールなど新作キャラクターグッズできました

カリンさまTシャツ&ウーロンTシャツ
たぶんみんな大好きなカリンさまは、ちょっと昔のサーフ/スケーターブランドのTシャツっぽい雰囲気の仕上げにしてみた。80年代中期ってカンジ。
ギャルのパンティおくれTシャツのほうは、ちょっぴり70年代風かつ渋谷センター街テイストで。
どちらも下地を抜染してあるので、洗濯してくとよりプリントが馴染んでくるハズ。

Tシャツ&バッグ&マグ
20日に発売されたばかりの新作ソフトに合わせてこちらも投入。
オフィシャルサイトはこちら
http://www.n3-game.jp/

  • 吉宗

ラブリーバージョンTシャツ
デザイン要素的に落としどころを迷ったのですが、カートゥーン気味……どころかいっそニッケルオデオンっぽくトばしてみた。
ニッケルオデオン
http://www.nick.com/
ここんちのオリジナルグッズのデザインがこれまたアシッダイズされててイカすのよ