新作ガンダムTできました

ザク・シャアザク・ドム・アッグモノアイTシャツ

今回のは以前作った「モノアイTシャツ」のリニューアル版です。前作がちょっとリアリスティックに走りすぎて、まぁグラフィックとしては良かったと思うのですが、ややTシャツとしての可愛さに欠ける気がしたので、今回はかなりアイコン化したデザインに戻しました。
ザク、シャアザクはカラーバリエーションも大幅に追加、ミントグリーンはソフビの成型色みたいなイメージです。ドムは紫とかも考えたもののあんまり合わなかったので黒のみで。
で、今年こそ一年戦争のジオンMS全部やります。やれるといいなぁ。たぶん。
みんな大好きアッグシリーズもあるよ。