朝食兼買い物で朝から三人で自由が丘行き。何食べるか悩んだあげくにスタバでサンド類を買い込み、無印前の遊歩道で食う、といういかにも自由が丘であります!といった風情に。嫁の服と靴とにんにくを買いにいったつもりが、三ヶ月の息子が物心ついたら怖がって泣きそうな恐ろしカッチョイイドクロ柄のトートと念願のベビーアディダスとにんにくを買っていた。これだからショッピングは面白い。ベビーアディダスは前から狙っていた「完全に大人用と同じ仕様のちっさいスーパースター」だ(ベルクロだけど)。しかもベース生地部分にグラフィック入りのレアモデル。箱も大人用のをちっこくしただけのデザインなところが憎い。17年後くらいに「これがお前のファーストシューズだ、マーイアディダスって言え!」と、履けなくなってもずーっととっておきたくなるかわいさ。