ああああレベル7

 偉大な吟遊詩人ガライの名を冠する街にてくさりかたびら購入、かわのふくを我慢してぬののふくで頑張ったかいあって、ものすごーく硬くなった。調子にのっててつのおのもゲット。ぐんぐん南下して砂漠の中に街発見、足を踏み入れると廃墟っぽく荒廃してるなぁ、と思ったら敵が出てきてびっくりしてまわりこまれてしまって一撃瞬殺。これは探索を進める場所を間違えてるかもしれないなぁ。と、思いつつまったく別方向に行くと、あ、なんか全然行けるじゃん。と、思ったとたんに怪しい階段を発見。潜ると、ほほぉ、そう来ましたかぁ、というワケでミッション発生。その勢いで新たな村「マイラ」に到着ぁ。
 新登場の敵:リカントマムル(ワーウルフみたいなの、マムル?)、しのさそり(硬い!)、しりょう、ドロル(目が飛び出してるやつ)、ドラキーマ、ゴールドマン(城っぽいゴーレムみたいな)、よろいのきし(手ぶら)、しりょうのきし(剣)、キメラ、スターキメラ