本日のBGM

arrested-development-everyday-people.mp3
なんかね、さすがに普段に部屋で流す音楽はサロンっぽいのが多くなってきた気がする。クラブで回すとしたら、客入れ時からビールなぞバンバン飲みながらサブフロアのブースを陣取って、飽きたら適当にDJ捕まえて交代しつつ、そろそろメインフロアなんかも回しちゃおうかなと覗きにいってみたら思いのほか盛り上がってて、ああもう俺メインで回さなくてもいいじゃんとか腰が引けつつサブフロアに引っ込み、「やっぱサロンの空気感だぜ」とか言いつつももちろんいつもの下品な選曲で、しかも微妙に選曲がアッパーになってきてて、なぜかブースの中で汗だくで、喉が乾いたぶん酒をグイグイ呑んでて、泥酔して寝ちゃってて気づけば窓の目張りのスキマから朝日が差し込むフロアを頭痛とともに眺めつつ小さく流れるラビンユー聴きつつ散乱するCD片付けて外に出たところで嘔吐。みたいなのが理想かなぁ。そういえばもう三年くらい回してないような気がする。