道をあけろ〜ゆゆこ様のお通りじゃ!「とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)」

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

なんだか非常に待たされたような気もする5巻。待った甲斐は……あった!
いろんなモンが高まってきた! 時は文化祭、クラウザーさんが如く荒ぶるステージングで魅せる手乗りタイガーや、珍獣を通り越して怪生物の域に達しつつあるみのりん。つられてばかちー株まで謎の急上昇。このテンションはもう異次元の領域……なんかもう……負ける気がしねぇ! 何が何に勝つのかさっぱりわかんないスけど。
そんな想いが炸裂したWF自社ブース↓

みのりんの名前がひらがなすぎた……ッ!
限定版でアイパッチのコンパチ顔が付く、って手もあったなぁ。鼻血かアイパッチか選べるってゆう。