グレンラガン、パトレイバー、DMC、コロコロコミックの新作グッズ出来!

久々の更新、なんか眠くて!
新作一覧←別ウィンドウで開く。
ドカッと出したぜ。
バインバインで14歳なヨーコさん&グレン団仕様のマグ。あと熱い系タオル! グレンはまだまだいきます。
んで、「実はパトレイバーって定番っぽくね?」という社内の声が高まったのでおもむろにパトレイバー商品出す。未だにPCの壁紙を篠原HOSにしてる人とかいるんかなぁ。特車二課Tは実在する自衛隊PXみやげのTシャツがモチーフ。
前回のイベントでびっくりするほどTシャツが売れたDMCは久々の新作にして定番っぽいデザイン、Tシャツの上にはワークシャツだろ! ちなみにDMCはねぇ、うふふ……ウヒャー……。
ラストは、ついにやっちゃいました、ウチでは初のスニーカー。しかもVISIONとコロコロとトリプルネーム! イイ感じに売れてくれて今後もスニーカーのデザインをやり続けられるといいなぁ。