リボーン、エヴァ、ガンダム新作グッズ出来!

リボーン新作T
上三つ。
今回はキャラのイラストを丸ごと活かしてみるという前提でグラフィック的に実験してみた。グラフィックのスタイルとしてはイギリスのハウス系イベントのフライヤーっぽい感じを狙ってます、ハウスってところが密かなポイント。リボーンはアングラっぽいディープハウスがなんとなく似合うような気がする。なんとなく。

エヴァ新作T
上四つ。
今回は基本にたちかえったラインナップ。一見地味めだけどこうゆうのこそ着たいハズ(たぶん)。
ATフィールドはモニタをデジカメで撮って版下にしてます。実はプラグスーツTシャツの元ネタがセディショナリーズのおっぱいTシャツなのは秘密。

ガンダムストール&リストバンド
ストール3種とリストバンド4種。
ひさびさの「巻きモノ」、ストールがようやく完成。あんまり暑苦しくないのでぜひ半そでTに合わせて欲しいっす。ジオンはトライバルっぽい、連邦はカトキっぽい、アナハイムサボタージュっぽい感じ、お好みでどうぞ。
リストバンドはジオン軍服の袖っぽいデザインのが、自分で作っといてなんですけどバカっぽくて面白い。ハロが思いっきり四角いのも。