ZONE-00 ゼロコミックスZONEー00 2 (ゼロコミックス)

ZONE-00 ゼロコミックス

ZONE-00 ゼロコミックス

ZONEー00 2 (ゼロコミックス)

ZONEー00 2 (ゼロコミックス)

これは凄い、まさに神秘!!
男子にとってはブラックボックス化している女子向けのコアな漫画(NOT少女漫画)という世界の中で、そろそろ俺らの知らない何か面白い事が起こっているんじゃないか? と思っている漫画好きな男子諸君、あなたが探してるのはたぶんコレ。女子向け漫画の最もエッジの効いた切っ先部分。イカれてイカした有害図書
圧倒的な画力で描き出す美麗で猥雑なヤロウどもの世界。と書いてしまうとBE×BOY的なアレすぎるので、鬼や魔物が暗躍する現代ファンタジー(エログロ多め)とでも紹介しておきましょうか。とにかく画面の精緻さと叩きつけるような情報量が凄まじい、漫画表現としては前人未到のレベルに到達しつつあるのではないでしょうか。まぁその表現力の全力をもってして描かれるのが下ネタだったりするワケなのでが、むしろそこにこそ拍手を送りたいところ。
当然誰にでもオススメはできません。戦闘中の相手と突然受けだの攻めだのの会話が始まってしまっても許せる人ならば是非こっそりと読んでほしいです。
読むと人としてエロくなるのでやや注意が必要。あとスミとへそピも入れたくなるのでこれもやや注意が必要。あと黒薔薇憐児さんがエロカッコイイすぎるのでかなり注意が必要。
ちなみに出版が潰れて現在入手困難、だがしかし角川に掲載誌が移ったので来春あたりに復刊予定アリ。