Dグレ、鉄コン、ハチクロ、ワンピース、ドラゴンボール新作グッズ出来!

D.Gray-manTシャツ[←別ウィンドウで開く]
初弾はベタかつシンプルめ。次はキャラものの予定です。Dグレはアレやらコレやらいろいろ作っていく予定、変化球や危険球も平気で投げるカンジで。

鉄コン筋クリートタオルマフラー&コインケース[←別ウィンドウで開く]
タオルマフラーは、首に巻いてみるとかなりソレっぽくなる、ガチャっとしたデザイン。コインケースは一回こうゆうベタなのをやってみたかったので。なかなか恥ずかしくてできないデザインなんだけど、鉄コンという作品の立ち位置は、自然にこうゆうのを作らせてくれるのでデザイン背景としては貴重かも。

ハチクロカンバッチセット[←別ウィンドウで開く]
だいたい完結記念で動物大集合!!!!!
ジャケットのラペルと鞄にどうぞ。
売り切れだったグラスも再販されることが決定したのだ。

ワンピースロングスリーブT[←別ウィンドウで開く]
シーズンなので長袖祭り開幕。そしてドクロ祭りも開幕、まだまだいきます。
もちろん重ね着用途を重視して、袖プリの主張強めで。
生産チームの努力により、今年からロンTは3900円で出せるようになりました。

ドラゴンボールパーカ[←別ウィンドウで開く]
今回は定番ぽく。
サンプルの具合は特にレッドリボン軍のパーカがいい雰囲気。