新作デトロイト・メタル・シティTシャツ出来! というかもう発売中! イベントもあるよ。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))
グロテスクT[←別ウィンドウで開く]
タイミングの都合で、まだこっちのサイトにしか載ってないのです。そしてもちろん渋アニだけで先行発売中。
今回もまたTシャツデザインバイブルである「悶絶!ロックTシャツ秘宝館」の中に潜ってきたのですが、デスでメタルでキャッチーというスタイルは前代未聞だったので、結果としていろいろ混じったようなグラフィックスタイルになりました。殺害塩化ビニールみたいな方向性とも違うしなぁ。あ、イラスト自体はアンスラックスのブートTっぽい雰囲気を意識しつつ塗ってみました。
果てしなく釘バットが似合うラグランTもあるよ。

昨日の朝日新聞と本日発売のヤングアニマルで告知始まってるけど、DMC2巻の発売日である10月27日に、渋谷タワレコにてDMCイベントの開催が決定! 実はちょっと手伝ってます。本日始めて施工図を見せてもらったら、いつのまにか予想をはるかに超える大掛かりなイベントになっていてびっくり。かなり見ごたえあると思うので期待せれ。2巻は渋谷タワレコで買うといいコトあるかもね。もねー