「MMR」グッズ製作決定!

MMRマガジンミステリー調査班 1 ミステリーサークルの謎を追え (少年マガジンコミックス)
版権下りちゃいました!
なっ、なんだってーー!
発表できる段階になったのでここで速報しときます。もちろんいつも通りTシャツ中心でいろいろと。これからデザインにかかります。ちょっぴりトラッシュ系のデザインも似合いそうだなぁ。
かなり複雑な版権処理だったようで……(講談社さんありがとうございました)。
最初に口説きに行かせてもらった時「実は……MMRのグッズを作らせて欲しいんです!」と切り出すと担当の方にやっぱりププッと笑われる。まぁ自分でも「そうだMMRのグッズ作ろう」って思いついたときププッてなったもんなぁ。
キャラクターグッズデザイナーってだいたそんな仕事。