新作ドラゴンボール&ワンピース&ブレイブストーリーT完成!

なんか我ながらペース速いなぁ……。
まぁもちろん全部自分の手で組んでるワケじゃないのでチームのみんなのおかげなのですけれども。
ワンピース海賊旗ものTx2
脱色ウォッシュ&激硬プリントの本気っぽい古着っぽい奴とクレヨンで描いた奴。どっちもいつものTシャツとはだいぶ印象が違うものになってるハズ。

ドラゴンボールTx3
今回はまた初期キャラで。
たぶん兎人参化は現物を見るとカッコ良さげなTシャツになると思う。キャラとしては「あーどっかで見たことあるけど何だったっけそれ」系。
ブルマと桃白白はもちろんお約束のネタで仕上げました。

ブレイブストーリーTx5
話題のブレイブを早速Tシャツに。
初号試写を見せてもらって速攻で仕上げたデザインです。
各ネタは観てのお楽しみ。