ついに刺青入れちゃいました

背中一面に!
ドーンと!
さくらちゃんを!
まぁそれは全然ウソなんですけどちっこいのは入れました。3cmくらい。
別にアニメネタとかでもないのであんまりネタにはなりませんが、これでmixiの「刺青入ってるアニオタ大集合!」みたいなコミュにも入会できるぜ!
mixi入ってないけどね。
いや勧誘メール送ってこられても入らないので送らないでくださいね。
ただ、一緒に入れに行った嫁は、舞HiMEの「HiMEのしるし」をついでに入れるか微妙に悩んでた模様。ちなみにあれを実物大で彫ると一万円。
今回初めて彫ってもらったんだけど、針をザクザク刺されるような痛みを想像してたので、実際に始まると「あれ、こんなもんか」って程度でした。シャーペンの先で強めにひっかかれて血が出てるかと思ったけどやっぱ出てなかった、という感じの痛みかなぁ。