S式コミュニケーション(1) 君はぼくを殺しにきた

S式コミュニケーション(1) 君はぼくを殺しにきた (ファミ通文庫)
エロばかばかしいSFスラップスティック
これは面白かった。「僕を殺しに全裸の美少女宇宙人が……」ってあんまりな設定だよなぁ、と思いつつ、ハズレ覚悟で読んでみたら想定外の面白さ。しかもエッチだ。
宇宙人との文化的ギャップに関するお約束ネタなどもお約束だけどうまい。ガントスの寝床のエピソードなど、バカバカしさに思わずぷっと吹いてしまったではないか。古き良きスペオペには必ずあった、まじめにバカバカしい事をやってる雰囲気が。
あと、珍しく主人公の男の子のキャラが面白い、そしてなんだか可愛いのだ。
ベタな感じにニヤニヤしたい人に特にオススメ。しかもエッチだ。
あとこのロゴ……なんかに似せてる?