読んだ

原作のコミック化版、なぜかガンガン連載。インデックスさんちょっとぷにってます、灰村キヨタカ氏のペドいキャラデザとはまた違う可愛らしさ。ステイルさんの悪役っぷりもニヤニヤを誘う。
……アクセラレータのTシャツいいなぁ……。スピンアウト版。御坂さん主人公で能力バトルっぽい仕上げでくるとはさすがです。こっちのほうが売れてるらしいです。
ケメコデラックス! 02 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 02 (電撃コミックス)

この人の絵はときどき凄くエロい。絵の文法がやや古いとは思うけど、漫画表現の基礎力がすごくしっかりしてる。電気メーカーロゴが頻出するのはキャラクターグッズデザイナーとしてはピクっと来ざるを得ない。
時載りリンネ!〈1〉はじまりの本 (角川スニーカー文庫)

時載りリンネ!〈1〉はじまりの本 (角川スニーカー文庫)

キュートで良質なジュヴナイル、ちょっと幼いかなぁ。
狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

物語はなんか新しいフェイズへ。ヨイツにたどり着くまでを書かなくても、この巻で終了ってのも自分的には好きな収め方なんだけどな。って前の巻でも同じこと書いたような気がする。
とりあえずアニメのおかげでホロさんのエロい絵が増えてきたので良しとする。